最新情報!

2012年8月8日

 無事SmileCafe2012を終了する事が出来ました!

 今年は約150名のお客様にお越しいただきました!

 また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

代表 syu-hey

 

2012年10月12日

 少しだけ更新しました。

 またイベント告知が始まるまでは出演者紹介等はご覧いただけません。

 過去の分については「過去のSmileCafe」をごらんください!

 写真も少しずつ更新して行きます!

 

 今後の告知にご期待ください!

 

Smile Cafe Osakaとは?


Smile Cafe Osaka 


2010年から毎年開催しているSmileCafeOsaka 

 

8月8日のスマイル記念日という日を皆に知って欲しいから

みんなの笑顔が見たいから

みんなの笑顔の作り方を教えて欲しいから

あなたに出会えた1日が素敵な日であって欲しいから

 

 

Home + 楽しい仕掛け=笑顔  をコンセプトに、 

 

 

フフって思わず笑顔になっちゃうような仕掛けのある 

お家のような落ち着ける雰囲気のカフェに 
笑顔が集まり,来てくれた人みんなが繋がっちゃえるようなそんな場所 



 

好きな場所で 

好きなことを 

大好きな人たちと。 

 

 

 

※スマイル記念日については右のリンクを参照ください